ありますか?(笑)

賞金出ないと探すの手伝ってくれる人間でないやなぁ!50万でなくて金一封だったらどうだったのかな…とりあえずこれもまた美しい国ニッポン()子供にとっても夏休みのいい思い出になるけどお父さんはいいボーナスだよね、もぐらんぴあのカメ吉も脱走しないかな(笑)ゾウガメは50万円じゃ買えないだろうけど、なぜ脱走に気づかなかったんだろ?費用対効果は良かったと思うよね!100本のクジを数人でひくより、100人でやれば一瞬!誰かがあたる!実際には何人が捜索してくれたか分からないけど。良かった良かったー遠い県民から見たら間の抜けた話に聞こえます。なぜだろね。連れ去って、金ついたから出してきたんじゃなくて?(笑)とりあえずこの事件のタイトルの間違いに気がついた!15分→15日の間違い!実名出して顔も出て大丈夫なのだろうか? 金もからんでるし。泥棒や強盗にも注意する必用あるなあ。 短い自由だったね。亀昨夜、カミさんが「宝探しのつもりで、渋川に行けば良かった!!」と何故か俺っちが睨まれた…

カテキンジャスミン茶

前にも言ったよね

何かあっても上司の責任なんだから、若い人が仕事でヤキモキする必要もない。与えられた仕事を完璧にこなせよ。昔は、パワハラのオンパレードだったけどね いまは、だいぶ減ったけど 昔は、お偉いさんにやっとけと言われ何度会社にお泊まりしたことか役職つけば分かる!上司も人間。八つ当たりだってするさ。大丈夫 2自分も上司になって部下を持つ様になったら、言う側から言われる側になるから 2今でも忘れられないのは私がクビになる前にバイト先の奥さんが店の大将に『もう離婚する』って泣きながらキレ店を飛び出した事かな。「上司のくせに、部下の扱いもまともにできないのか」って、聞こえよがしにボソッと言ってやれwwwww具体的な【セリフ】は思い浮かばないけど、よく知りもしないのに仕事の話に首を突っ込まれると、例え上司でも【すっこんでろ!( ゚д゚)、ペッ】と言いたくなるよね?実際、そう言う時って本当に的外れな事を言うし。社会で生きていくなら言われる方も疲れないように立ち振舞えるだけのスキルは必要だと思うけどな。

AMOMA(アモーマ)

えぐみが殆んどない。

日本の水は茶葉向きだが、ドリップで淹れるアメリカンコーヒーにも合う。でもドリップは味覚と嗅覚の拷問。味も香りもない、ただのドス黒いお湯・アッラ・アメリカ~ナ。コーヒーも紅茶も炭酸もアルコールも飲めない35歳です。アレルギーじゃなくて、刺激やら香りが強いものが苦手なだけ。わさびも、歯みがき粉も無理ー。紅茶党。クセあるけどラプサンスーチョンが好き。コーヒーも飲むけど・・・紅茶はダージリンのファーストフラッシュ(年によって農園は異なる)、コーヒーはケニアAAでどっちも好き(^_^;)。ついでに文山包種の春茶とかも好き(^_^;)。紅茶未だに苦手だぁ(;´д`)鼻から抜ける香りがいいんだろうけど、逆にそれがダメ…気持ち悪くなっちゃう(;´д`)コーヒー大好き(∩・ω・∩)だけど紅茶も美味しいよね♪ いっしょに食べるお菓子によって変わるけど朝食はパンにコーヒーが主だな~(*>ω<)b紅茶毎年年末に自分への激励としてルピシア福袋を購入して、母と妹にも一年のお礼として送ってます。

クリアエステヴェール

美味しかったので。

不味いもんしか飲んでない状態で、どっちか選ぶって、馬鹿なの?どっちも美味しいのはいいよね。 コンビニやマックが頑張るせいか極端に不味いコーヒーは減った気がする。  現役で働いてた頃は一日10~15杯近くコーヒー飲んでたな。自販機のエスプレッソ系の濃い奴。コーヒーは好きなのに6年前から飲むと吐き気がして飲めなくなった紅茶と緑茶とハーブティーが好き。歯に色素が着くので、2ヶ月に1回クリーニングしてもらわないといけないけどコーヒー嫌いじゃないよ?「茶」と付くものは好きです♪ネギまの泥水批判のやつ思い出す(笑)。コーヒーです香ばしい香りと味が好きです1日飲まないとおかしくなります最近はコーヒーしか飲まないけど紅茶も大好き。ダージリンとヌワラエリアが特に好き。カフェオレコーヒーは苦いからカフェオレだけ。夏はジャワティーに牛乳足すとちょー美味しい。ジャワティーのために生協続けてるようなもの。売ってる紅茶は何故甘いのが主流なんだろう…??

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

さっさとIT化して

かなり大変だったようだ。医療側が奨学金等で育てる体制ができれば良いのだが。ちなみに、採血はベテランでないといつもドキドキ。VIP個室の患者担当になった美人看護師が患者を見に行ったらレイプされたんだけど、「それも込みでVIPに就かせた」と病院に言われて耐えられずに退職した。ちなみにレイプは2回あった。倫理どこ?この問題、数十年前からあった。その間、行政は無策だった。免許があるのに、別の仕事をしてる人が私の周りにゴロゴロ。おまけに今は、介護士不足だよ。看護師や薬剤師、理学療法士など、需要があるので就職には有利だけど、給料が上がりにくい性質があるからね。。出身校とか、就職した病院なんかで微妙な差別はあるし、精神的にも肉体的にもキツイよね職場に若い保育士さん沢山いますよ?;;(笑)まぁ、50まじかのおっさんなんか目もくれませんが;;(笑)獣医師の数は足りているが、そのうちの畜産医の成り手がいない(待遇が悪いから)…のと、看護資格所持者の数は多いのに、実際の就業者数は不足している…のって、同じ問題だよね。

エビス ビーホワイト

関係性に原因があるとする

心理学で母殺しと言うものがあった筈。言葉はきついが、例えの話で、自立するとか何とか。まぁ、何れにせよ如何に己を全うしたうえで、好きな人に認めてもらいたい、と思う方が健全。ではなく、全うせずに、お互いを補う関係とは理解するが、不健全。結局、幼少の頃に子守の経験すらないし、多世代での関わりがないからでしょ。年齢は関係ないよ。金切り声で感情論を暴言込みで幼子にぶちまけて、体罰なんて当たり前。「女の子がいい」のは適当に合わせるのが早くできるから。何歳になろうと未熟だよ。☆オ☆カ☆ネ☆だけですヨー。くだらない事言ってんじゃねーよ。AHOこれ恋愛出来ない人に向かって、「お前の親は残念なやつだったんだな!」って言ってるってことでしょう?失礼極まりないわ。はよベイマックスとかドラえもんを開発しなされという話です!持ちつ持たれつ、ギブアンドテイク、こっちが我慢してるなら相手も我慢してる。一瞬立ち止まってそう思い起こせる。

スキンビル ホットクレンジングジェル

雑音だよ?

ラジカセでCD流してるところは請求されそうだ。「いい音楽をもっと。」素晴らしいキャッチフレーズじゃない?このCMのおかげでJASRACで検索した方々が著作権の切れたクラシックや次々に生まれるJASRACに登録されないボカロの名曲を使うようになると(笑)そのうち小学校のお昼の放送で著作権利料取り立てに来そうな勢いだな。使用料の分配率、及び総徴収金額て無料開示してたっけ? 税務調査官さん、次はここですよ。著作権理者への支払いがJASRACの存在意義のはず。だけど、流れてくる噂は著作者本人が漏らすJASRACの悪い噂と、高額役員たちの傲慢な態度(Twitterなど)ばかり。悪い噂に関しても、火の無い所に煙は立たないと思うんだよな。音楽を教えているところから取るのはどうかと思うが、商業目的で流しているのはまずいと思う。小さな事業所で上司と相談してFM横浜を流したら、お客さんに好評でした。JASRACが作曲者、作詞家にきちんと著作権料を払っているか怪しいものだが、JASRACを批判している人たちの中に違法コピーや違法ダウンロードサイトを利用している人はいないよね?

ルアンルアン